2012年2月28日火曜日

また、その話題…。

2月17日のブログを見た友人から
「氷川きよしさんが出る歌謡ショーの
チケットがあるんだけど、いらない?」
という電話をもらいました。
……ありがとう。

私よりも、義父母にあげよう!と思い、
連絡をとりました。
そしてすごく喜んでもらったのですが
その電話のやりとりをしていた場所というのが、
どこだと思いますか…?

答えは、美容院です。
また! あの若い美容師さんの前で!
1か月に1回しか来ない場所なのに、
氷川きよしの話題を、2度も…。

もう、彼女のなかでは間違いなく
「私」といえば「氷川きよし」。
きっと、お得意様ノートにも
メモしてあることでしょう。

勇気を出して、
「えみりちゃんの髪型にしてください」と
お願いしてみました。
やってみて、「顔が小さい人向けの髪型なんだな…」
ということがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿