2012年7月8日日曜日

目がヤバい!

ついに、買ってしまいました……。
化粧品にはお金をかけない主義だったのに。
お肌のケアは、「手作り化粧水のみ」で
長年通してきたのに。

それは、先週のことでした。
買い物中に、ふと鏡の中の自分を見て
ギョッ!
目がヤバい……。

目の下には、どすぐろいクマ。
そしてまぶたも落ちくぼんでいて、
暗い影になっているので
おそろしい老け顔です。

目を酷使することが多い仕事だから
しょうがないと思いつつ、
今まで、これほどひどい顔はなかったと
思うと、ショックです。

毎朝、オイルマッサージはしているけれど、
目の際はあまりつよくマッサージするわけにもいかないし、
これは、クリームか美容液の力に頼るしかない。

すぐに、コスメショップの美容部員さんに相談。
たっぷり30分、説明をきいた結果、
これに決めました。

資生堂 リバイタルグラナス キャビア¥12,600


キャビアのような粒々を、
軽く押して、つぶしながら
目の下をマッサージ。
どうか、効果が出ますように……!

0 件のコメント:

コメントを投稿